NIKKEI NET http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/
の「萌えるアキバが日本を変える」というビジネスコラムの第35回は「コミックとらのあな秋葉原本店」を切り口に話を持って行くいつものパターンではあります。
「とらのあな」の売上高の数字が書かれていて『経済アナリストとなると非開示の数字も持ってこれるのか!』感心したのだけど、
とらのあなのWebに“沿革・業績”
http://www.toranoana.jp/information/company/history.html
として開示されていました。
沿革をWebに書いてある企業は多いのだけど、業績を書くのは非上場企業だとあまり見かけません。そこは感心しました。
の「萌えるアキバが日本を変える」というビジネスコラムの第35回は「コミックとらのあな秋葉原本店」を切り口に話を持って行くいつものパターンではあります。
「とらのあな」の売上高の数字が書かれていて『経済アナリストとなると非開示の数字も持ってこれるのか!』感心したのだけど、
とらのあなのWebに“沿革・業績”
http://www.toranoana.jp/information/company/history.html
として開示されていました。
沿革をWebに書いてある企業は多いのだけど、業績を書くのは非上場企業だとあまり見かけません。そこは感心しました。