週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 西蟹屋・広島駅前・新天地・宇品{2006/10/15}

パソコン工房広島駅前店
買取に挑戦してみました。行きがかり上、キャンペーン中ということで、通常200円(税込)かかる入会金が無料だったのでU-FRONTカードを作成してもらいました。
動作確認の間に他に移動することにしました。
COMPUTOWN(コンピュタウン)ひろしま
これといったインパクトのある物はありませんでした。
エールエール地下イベント広場
イカー乗るまぁデー連携イベント「バスフェスタひろしま」 地球温暖化のパネル展示と広島バスセンター界隈の変遷の写真を見ました。
アンケートに答えて、貰い物:ボールペン1本とパンフレット(4種)
フタバ図書ギガ広島駅前店
なんか前回の巡礼は76日前みたいです。価格の見直しがされている商品そうでない商品とかありますね。まだ未読のソフトウェアがあるので買えません。
パソコン工房広島駅前店
PC133 256MB SDRAM DIMM1枚を引き取ってもらえました。
松本無線パーツ広島店
通りがかりに日曜日が休みなのを確認しました。
テックランド広島中央本店
今日は出物はありませんでした。
コジマNEW宇品店
郊外型店だし、出物はありませんでした。