週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

「2006年の10大エロゲニュース」集計お疲れ様です

承前:『犀の目工房』にて2006年の10大エロゲニュースの集計結果が掲載された事に際して投稿。

Canvas2 DVD EDITION(PC)」を放置したまま 「ef - the first tale.」よりも「遥かに仰ぎ、麗しの」を眺めている今日この頃です。

お店のレーティング(等級分け)に重点を置いたので、私的“重大?”ニュースは(暫定)をとらないままとなってしまいました。私のところを今更見直しても minori efプロモーション 関連のくくりで良いでしょうし、変更無し。集計期間は終わっているのは承知しています。

赤い Canvas シリーズ なでしこ 〜朱色のらせん〜』については私も迷走しているように思います。「遥かに仰ぎ、麗しの」と比較しちゃうからかもしれませんけど。web体験版で買わなくては良いのが分かったから、F&C には感謝しています。

Purple software(パープルソフトウェア)プリミティブリンク 初回限定版」の発売前にどこまで消化できるかですね。
初出:『犀の目工房』HPの掲示板 2732. 2007/01/11 (木) 22:40