週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

PULLTOP『遥かに仰ぎ、麗しの』読了

PULLTOP遥かに仰ぎ、麗しの』(通称:かにしの)の“見解や評価”つまりは感想をErogameScape−エロゲー批評空間−さんのところに投稿しました。
初回版に封入されていた『遥かに仰ぎ、麗しの PREMIUM BOOK』によると“和服を着た主人公のデザイン”…案があったとか?
それって、今流行(はやり)?の糸色(いとしき) (のぞむ)先生では?
さよなら絶望先生』の世界になっちゃったらディレクターさんも頭抱えるわけだ。
キャラクターデザインさんの元ネタは夏目漱石『坊ちゃん』なんだけどね。
関連記事
PULLTOP「神聖にして侵すべからず」体験版を眺めて見た

遥かに仰ぎ麗しの 通常版

遥かに仰ぎ麗しの 通常版