週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

気付かれなかったのか?無視されたのか?

ドリームパーティ大阪2007春
行ってきました。
当初、へっぽこな記事だし、オーガストについて触れてなかったので反省し、少し書き換えました。

パンフレットの類は入手される目処があると思われるのですが、小冊子
AUGUST(オーガスト)オーガストオフィシャルハンドブック2007年春号』
ま〜まれぇどま〜まれぇど通信vol.02』
は、どうでしょうか?
ご迷惑ではなければメール便で送りましょうか?
初出:犀の目工房(さいのめこうぼう) 掲示板ver.2 2007/05/02(Wed) 07:01

タイトルの件の確認は、今更しにくい今日この頃。 “2007/04/28の元の記事にコメントを付けたので気付かれなかった?”とも思うけど、
“不要ならバッサリと斬ってもらった方がスッキリしたかも?”な私です。