週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

“週刊水曜日”は“ココログ”から“はてなダイアリー”に拠点を移しました

思い起こせば、2005年4月13日の書き込みから手探りで始まった〝週刊水曜日[ココログ]〟ですが、2007年12月5日を持ちまして〝週刊水曜日[ココログ]〟の新規投稿を原則として停止し、はてなダイアリーにて作成した 週刊水曜日[Hatena::Diary] に移転することにしました。
(以下、略)
初出:週刊水曜日 “ココログ”から“はてなダイアリー”に移転することにしました

ということで、移行を宣言しました。だから、どうだって事はないですが、私のペースでのんびりとやっていきます。