週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2007年私的ギャルゲー重大ニュース小幅改訂と“週刊水曜日”は〝週間〟ではなく〝週刊〟

市営駐輪場が休みなので自転車では行きづらくてバスに乗って大手町・紙屋町地区に行きました
2日初売りの店が多いということもあり人が多かったですね。私の方は結局、チキン野郎だというオチでした。

今のところ休み期間中に『明日の君と逢うために』『タイムリープ』も起動していないという情け無い状況です。


さて、重大ニュースの件は了解です。
週間水曜日:shirusuさん 12/28付
ですが、その後ちょこっと記号を変えたりしています。12/28付と表記されていますが、12月30日のエントリーで、自分でも間違える事もありますが、ブログのタイトルは“週刊水曜日ですのでよろしく修正のほどお願いいたします。
Vista対応版新装版の項目はWindows Vista発売に含めてしまいましたけど、別仕立てにした方が良かったでしょうか?
原作・コミック『さよなら絶望先生 第11集 (少年マガジンコミックス)』作中で自分が気付いたギャルゲーネタは、サッカースタジアムの看板とかに『ef』というのが露出しているぐらいですから、微妙といわれれば納得するしかないです。
アニメーション版『さよなら絶望先生』も広島の地上波では流れていないから、アニメーション版で、どの程度やっているか分かりませんし…。


初出:犀の目工房(さいのめこうぼう) 掲示板ver.2 2008/01/02 (Wed) 22:43:47