週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 緑井・八木・楠木町・大手町・紙屋町・新天地{2008/10/10}

コジマNEW広島インター緑井店
ヤマダ電機 広島八木生活&ホビー館(閉館)
旧 ヤマダ電機 広島八木生活&ホビー館 2008/10/10撮影
営業をやめていました。
テックランド広島八木店
『広島八木生活&ホビー館はいつ閉店したのですか?』と店員に尋ねたところ『9月末で営業を終了した』とのこと。
広島八木生活&ホビー館で扱っていたアウトレットとか玩具などは引き継いではいませんでした。
デオデオ八木店
アプライド広島西店
DEODEO(デオデオ)本店 CompMart(コンプマート)広島
さすがに“限定5個”だったintel Core2 Duo E7200 は完売していました。
とらのあな広島店
ドスパラ広島店
S-ATA用HDDのマウンターがあったのですが、色が黒だったので断念。
看板が新ロゴに変わっていたのだけど画像を撮影するの忘れていました。これを書いているときに思い出しました。
パソコン工房広島店&U-FRONT(ユーフロント)広島店(新店舗)
じゃんぱら広島店
アニメイト広島店
お買い物:『鉄腕バーディー 20 (ヤングサンデーコミックス)
メロンブックス広島店
店内のレイアウトが変更になっていて全年齢対象の商品が入り口レジ近くになっていて、奥の方に購入時年齢制限のある同人誌やPCソフトウェアが配置していました。
DEODEO(デオデオ)本店 CompMart(コンプマート)広島
お買い物:『intel Core2 Duo E8500』
センチュリー CERS-SW(スーパーホワイト) 技あり楽ラックJr.
パソコン工房広島店&U-FRONT(ユーフロント)広島店(新店舗)
お買い物:『Seagate(シーゲイト) 内蔵用3.5インチHDD 640GB (ST3640323AS)
テックランド広島中央本店
お買い物:『FREEDOM フラットスレンダーIDEケーブル PFS-138(50cm)』

雲行きがあやしくなったし、バルクのHDDを買ったので西蟹屋方面には行かずに帰宅しました。