週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 宇品・大手町・紙屋町{2009/05/02}

クロネコメール便の発送をした後、やっぱり自転車でシャカリキに宇品橋を渡っただけで疲れてしまいました。
明日になるとフラワーフェスティバルで自転車では動けなくなると予測したので出かけたのですが…。

DEODEO(デオデオ)宇品店
SDカードが特売でしたが、2枚セットだったので日和りました。
マリーナホップの住設関係は宇品店に移動するのかな?
DEODEO(デオデオ)本店 CompMart(コンプマート)広島
とらのあな広島店
ドスパラ広島店
パソコン工房広島店&U-FRONT(ユーフロント)広島店
なぜか、500円のコーナーに入っていたし、値札500円で付いていたので購入。
お買い物:『バッファローコクヨサプライ BUFFALO カードリーダー/ライター 51メディア対応 TurboUSB シャンパンゴールド BSCRA38U2GD
じゃんぱら広島店
アニメイト広島店
メロンブックス広島店
店舗ブログの最終エントリーが
08.11.21, 17:06
なので知る人ぞ知る感じかな?“残念な評価”のソフトウェア処分セールが実施されているのだけど、この経済情勢では、さすがに“残念な評価”(地雷)に手を出す余裕はありません。
VISCO(ビスコ)紙屋町店
店舗特典で無理矢理添付されたテレホンカードをキャンペーンの最低価格で買い取ってもらいました。
引き取ってもらった物:テレホンカード50度数 1枚
DEODEO(デオデオ)本店
地下1階で、CD・DVDの30%OFFワゴンがあったので見てみたけれど、惹かれる物はありませんでした。
DEODEO(デオデオ)本店 CompMart(コンプマート)広島
お買い物:VictorJVC(MY&OUR)DVD-Rメディア20枚

ここで、時間終了になってしまって撤収しました。西蟹屋方面にも行っておきたかったのだけれども。