週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

あてゅ・わぁくす『オトメスマイル -Otome to Egao to Awaikoi-』読了

あてゅ・わぁくすオトメスマイル』を読了しましたので“見解や評価”つまりは“感想”をErogameScape−エロゲー批評空間−さんのところに投稿しました。

実は11月28日に宅配便で届いていたのでした。

自分の攻略順では

  1. 九重琴音(ここのえ・ことね)
    “ざっくばらん”(?)お嬢さま、執行部の会長
  2. 藤間唯(とうま・ゆい)
    睦月(むつき)の妹、執行部の後輩
  3. 東條紫苑(とうじょう・しおん)
    クールビューティ、執行部の後輩
  4. 藤間睦月(とうま・むつき)
    ツン(デレ?) クラスメイト
  5. 天城雛乃(あまぎ・ひなの)
    幼馴染み クラスメイト
と執行部組からクラスメイトの流れとなりましたが、あえて推奨攻略順を書くとすると
  1. 天城雛乃(あまぎ・ひなの)
    幼馴染み クラスメイト
  2. 藤間睦月(とうま・むつき)
    ツン(デレ?) クラスメイト
  3. 藤間唯(とうま・ゆい)
    睦月(むつき)の妹、執行部の後輩
  4. 東條紫苑(とうじょう・しおん)
    クールビューティ、執行部の後輩
  5. 九重琴音(ここのえ・ことね)
    “ざっくばらん”お嬢さま、執行部の会長
↑の順番でも良かったかな。

関連記事
あてゅ・わぁくす“「オトメスマイル」お返しディスク”が届いたので読んでみました