週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

あてゅ・わぁくす“「オトメスマイル」お返しディスク”が届いたので読んでみました

あてゅ・わぁくすブランドから『オトメスマイル』の“お返しディスク”が送られてきました。

オトメスマイル スマイル0円DISC

ゲーム用PCにインストールして読んでみましたが、製品ではないのだから、あまり期待はしていませんでしたが、私には〝しょんぼり〟な内容でした。
別に〝おまけ〟なので短くても良いのだけれど、これだと次の作品の購買意欲につながらないです。

関連記事
あてゅ・わぁくす『オトメスマイル -Otome to Egao to Awaikoi-』読了