週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

昨日は広島、今日は東京へ 東国原英夫 宮崎県知事

中国新聞 2009年2月22日付朝刊の〝超音速〟という 金刺大五 記者のコラム記事によると、広島市中区にあるスーパーマーケット“フジグラン広島”「情熱!みやざきフェア」に 東国原英夫(ひがしこくばる・ひでお) 宮崎県知事が“みやざき”法被(はっぴ)と宮崎にキャンプに行っている広島東洋カープ球団の帽子をかぶって登場した。
そうですが、先ほどテレビジョンでの生放送に東国原英夫(ひがしこくばる・ひでお)知事が出演しているのを見て、すごく活動していると感心します。

関連記事
MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島での“東国原英夫”さんの始球式 無事に終了
MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島で“東国原英夫”さんが始球式に登板だそうです
どうしちゃったの? 共同通信

東国原英夫オフィシャルブログ「そのまんま日記」by Ameba
驚き