週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

「さくらさくら」延期の告知を見ました{2009/03/13}

はてなカウンターを見ていたら、“さくらさくら 延期”で飛んでくる人が増えた感じがしてオフィシャルWEBへ確認しに飛んだら、〝延期は確定〟みたいです。次の発売予定日も守られるかどうかは分かりませんけど…。
こんな辺鄙なところ見なくても『オフィシャルに素直に飛べばいいのに…』と思いました。

自分のブログに“;さくらさくら 延期”をキーワードに検索で飛んできた人は『ブログでの反響が知りたいのか?』と思い至りました。私のリアクションとすれば“またですかぁ”といったところで、〝ハイクオソフト〟ファンの人には申し訳ないですけど、私は購入予定じゃないですし、『ユーザーをバカにしているな』とか、“よつのは”遺産を食いつぶしているとか、そんな、どうでもいい感じです。


前線で販売する立場の人には、発売延期の告知やら販売計画の修正やらで大変でしょう。お疲れ様です。


初出:犀の目工房(さいのめこうぼう) 掲示板ver.2へのコメント 2009/03/14 (Sat) 09:37:09
関連記事
「さくらさくら」延期の告知を見ました{2009/01/10}

ハイクオソフト