週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

「さくらさくら」延期の告知を見ました{2009/01/10}

Q.『〝完成しないで延期を繰り返す〟美少女ゲーム』と『〝中身のない〟ってか、〝完成していない〟→〝ごらんの有様だよ〟状態なのに発売してしまう美少女ゲーム』どっちがいい?
A.私は、どっちも嫌というか、どっちも買わないです。
DependSpace v.9」さんのところでは、次回延期があったら未定扱いにするって宣言されてちゃっていますね。


初出:犀の目工房(さいのめこうぼう) 掲示板ver.2へのコメント 2009/01/10 (Sat) 21:13:27
関連記事
「さくらさくら」延期の告知を見ました{2009/03/13}
“サクラノ詩”ってコミックを出版して“おしまい”だと思っていました
2008年のPCソフトウェア(ギャルゲー系)・ハードウェア私的“重大?”ニュース