週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

“広電バス”をたまたま撮影{2009/03/26}

広電バス【広島200か・・56】日野ブルーリボン
【広島200か・・56】「仁保二丁目」バス停にて撮影
改名する前の「仁保二丁目」バス停に行った際に撮影。乗降客もなかったので通過していった後ろ姿がかろうじてフレームの中に入っていました。
広電バス【広島22く31-74】日野ブルーリボン
【広島22く31-74】「県病院入口」交差点にて撮影
「県病院入口」交差点でやって来たのを撮影してみました。
広島郊外バス可部営業所さんのブログには、2009年3月28日現在このバスの情報は入っていない様子なので、私には詳細は分かりません。

広島郊外バス可部営業所
7号線横川駅行き【広島200か・・56】
後ろ姿だけですけれど、市内7号線で運行しているところを2009年3月26日に撮影できました。
初出:7号線横川駅行き【広島200か・・56】へのコメント2009/3/28(土) 午前 10:14

たまにトラックバックが弾かれていたので、お気に召さないのかと思っていました。yahooのブログシステム側で弾く場合もあるようですが気になっていたものです。


私の画像では乗降口の側しか写っていませんけれど、見比べると側面の広告が無くなっていて、後部は枠の広告は同じようですが、ガラスの広告は差し変わっているようですね。
バス車体への広告はこのご時世で減っているのでしょうか? でも、ラッピングしたバスも見かけますし、たまたまなのかもしれませんが。


初出:7号線横川駅行き【広島200か・・56】へのコメント2009/3/28(土) 午後 1:20