週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 大手町・新天地{2009/05/18}

icom(アイコム)社のPC切替器“Duolia II”の動作は復旧しませんでした。

とらのあな広島店
メッセージカードは付かないと分かったのでスルーすることに。
ドスパラ広島店
帰り際にPOPが引っかかってしまい謝罪する羽目に。
パソコン工房広島店&U-FRONT(ユーフロント)広島店
1階の売場のみチェックで2階のU-FRONT(ユーフロント)広島店には覗かないことに。
アニメイト広島店
こっちもメッセージカードが付かないならばと、
お買い物:『さよなら絶望先生(17) (講談社コミックス)
DEODEO(デオデオ)本店 CompMart(コンプマート)広島
abee(アビー) AS Power SD-525ESE』の中途半端な動作を相談。明日、持ち込むことになりました。
テックランド広島中央本店
KVM方式のPC切替器の在庫を確認。
関連記事
とりあえずの復旧で、完全復活までは遠い…
アビー製『AS Power SD-525ESE』の実際
キーボードが認識されない原因の切り分けが終わらない

さよなら絶望先生(17) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(17) (講談社コミックス)