週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

参ったな、これでは敵の焦土作戦…思う壺じゃないか

居宅の風呂場の床に敷いてあるタイルが浮いているので、修理しなければいけないと思ったのは、一昨日でした。

こつこつと目地をはがしていますが、次々と戦線が拡大してしまう(タイルがはがれてしまう)始末。戦力の増援を求めました(セメントの追加購入しました)が、このままでは財政が破綻しかねません。
とはいえ、風呂場の修繕という目標のためには、ここで止める選択肢はありません。突き進めないと…。泥沼だぁ。

風呂場の床面、はがれたタイル(2009年6月13日 時点)
床面 はがれたタイル 大:58枚 小:9枚
関連記事
風呂場戦線“5分以内だと?”
風呂場戦線崩壊?
戦線の急速な拡大へ対応するために戦力の逐次投入は下策?