週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

『きっと、澄みわたる朝色よりも、』4周目+α 読了

propellerブランドの『きっと、澄みわたる朝色よりも、』を読了しました。

〝室温35℃〟では暑くて、少し休むつもりが、翌日に持ち越してしまいましたが、本編の4周目もサラッと読み終わりました。

『澄みわたらない朝色、キット』の〝おまけシナリオ〟を読了。うぅ〜、分からないネタがありましたが、仕方ないですね。

読了しましたので、“見解や評価”つまりは“感想”をErogameScape−エロゲー批評空間−さんのところに投稿しました。

関連記事
『きっと、澄みわたる朝色よりも、』1周目 読了
『きっと、澄みわたる朝色よりも、』2周目のループから抜け出したのか?
『きっと、澄みわたる朝色よりも、』3周目 読了

王様は耳
澄みわたらない朝色、キットがすごいことに