週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

インプレスHD『継続保有の優待』を受け取り{2009/09/19}

2009年9月19日、ヤマト運輸が私宛の荷物を持ってきました。私の次の着弾予定は2009年9月25日の品物だったので インプレスホールディングス証券コード:9479)からの荷物の到着は想定外でした。
宅急便の伝票番号から検索すると発送日時は〝09/18 19:36〟となっています。

品名は「株主優待プレゼントAセット」となっており、『締切が近かったから、とりあえず優待の申込みをした』分が届けられたようです。

インプレスホールディングスから段ボール箱
インプレスホールディングスから段ボール箱
段ボール箱を持つと以外と重い感じです。
段ボール箱の開梱
段ボール箱の開梱
『継続保有の優待』送付状
『継続保有の優待』送付状
株主の皆様
株式会社インプレスホールディングス
代表取締役社長  関本彰大
 拝啓 ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 平素は、当社およびインプレスグループ各社に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げま
す。このたびは、当社『継続保有の優待』につきましてお申込みをいただき、まことにあり
がとうございました。
 継続して当社株式をお持ちくださいました感謝のしるしといたしまして、当社グループ商
品をここに贈呈させていただきますので、ご高覧賜りますようお願い申し上げます。

 なお、2009年6月、『株主総会決議ご通知』とあわせて郵送にてご案内申し上げましたチ
ラシ(『継続保有の優待』終了についてのお知らせ)にございますとおり、『継続保有の優待』
につきましては、お申込みに至るまでの長期間にわたり専用シールの保管をお願いするとい
った、大変なお手間をおかけしてまいりました点などを見直すため、このたびの商品贈呈を
もちまして終了とさせていただきます。
 当社では、グループ全社を挙げて収益性の回復に努めるなか、株主の皆様への利益還元を
重要な経営課題として認識し、株主の皆様にお喜びいただける優待制度のあり方を再検討し
てまいる所存でございます。

 今後とも、当社およびインプレスグループ各社へのご支援を賜りますよう、何卒よろしく
お願い申し上げます。
敬具
株主優待に関するお聞合せ先》

インプレス株主優待事務局  電話0120-XXX-XXX(フリーダイヤル)

         ※受付時間10:00〜17:30〔土日祝日を除きます〕〕
インプレスホールディングス『継続保有の優待』内容物
インプレスHD『継続保有の優待』内容物
日々是カメラ
日々是カメラ

日々是カメラ

ピアノのしらべ ~懐かしの童謡・唱歌編 “日本のうた”をポピュラー&ジャズ風にアレンジ!(CD2枚付き) (楽譜)
ヤマケイジュニア図鑑(全6巻セット)
広告も変わったねぇ。「ぼくと広告批評」と「広告の転形期」についてお話しします。
クラウド グーグルの次世代戦略で読み解く2015年のIT産業地図
クラウド グーグルの次世代戦略で読み解く2015年のIT産業地図

クラウド グーグルの次世代戦略で読み解く2015年のIT産業地図

インプレスパブリッシングの倉庫から適当に売れていなさそうなのを詰め込んだようなラインナップですね。

あっ、角川GHDの優待まだ申し込んでいなかったよ

関連記事
角川GHDの優待案内が届いたのだけれども…
角川GHDの“株主ご優待”というカタログ