週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2010年2・3号[1月6・8日号]

特別定価270円

表紙・巻頭グラビア 南明奈さん
巻頭カラー「結界師
「MAJOR」
ワールドシリーズ第7戦、レイダース眉村くんの先発、1階表の立ち上がりはスリーアウトが簡単にとれた様子。
清水薫さんは、桃子母さんには産気づいた状況を伝えましたが、清水吾郎くんには口止めとのこと。
1回裏レイダースの攻撃は、ピリッとしないホーネッツジャックマンさんを攻めてギブソンJr.のスリーランホームラン3点先制。
2回表ホーネッツの攻撃はツーアウトで打者は佐藤寿也くん。眉村くんとの対決となりましたが、海堂高校の静香さんと眉村くんが結婚している?
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
悩める執事に手を差し延べる。それが主。二人の第252話「ここから先の未来」
三千院ナギ(さんぜんいん        )お嬢さまは、王玉をくるみ割りの器具で破壊。これで問題解決へ?
神のみぞ知るセカイ The World God Only KnowsFLAG(フラグ).79
鮎川家玄関先でおこなわれるのは、先手〝挑戦者〟榛原七香(はいばら・ななか)、後手 鮎川天理(あゆかわ・てんり)さんの中にいる〝神様〟ディアナの対局。
押されていた榛原七香(はいばら・ななか)さんでしたが、桂木桂馬(かつらぎ・けいま)くんの激励のおかげ? 逆転して勝利しました。
そんなこんなで、エルシィさんも駆け魂の回収をしている頃。
鮎川天理(あゆかわ・てんり)さんとディアナさんの対話によれば、鮎川天理(あゆかわ・てんり)さんは、桂馬くんの〝お友達〟という現状で満足している様子。
ディアナさんは桂馬くんとの直接対話に乗り出す模様。
絶対可憐チルドレン
次回、連載200回記念は、次号(4・5合併号)は休載なので新年初売りの6号の予定だとか。

今週の“読んでいないもの”は
名探偵コナン
次号発売は2009年12月22日。