週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

広島市にあるPC系ショップ年末年始の営業予定リスト2009年〜2010年

『誰からのリクエストもないし、このまま作らなくても良いかも?』とも思っていたのですが、“広島市にあるコンピュータショップ情報 link” の“年末年始の営業予定リスト 2009年〜2010年”を手持ちのデータだけで、でっち上げました。
今年はWebにも予定を掲載していない店もありますし、安佐南区までカバーできないので、とりあえずの暫定ですけれど。


ちょこっとアップデートしました。
私のカバー範囲では大晦日はアニメイト広島店が休むようですが、コミケ3.5日目はお楽しみいただけるのかな?


初出:犀の目工房(さいのめこうぼう) 掲示板ver.2へのコメント 2009/12/29 (Tue) 20:33:04