広島高速2号線・3号線 開通直前の“おさらい”から一夜明け、午後3時の開通後の夕方に立ち寄って見ました。
柞木バス停・仁保四丁目バス停 その後
- 柞木バス停
撮影:2010年4月26日
隠していた“呉”の行き先表示がされていました。
撮影:2010年4月25日- 仁保四丁目バス停
撮影:2010年4月26日
呉・熊野の行き先表示を貼り紙で隠して、クレアライン(広島=呉高速バス)の柞木バス停への移動の告知が貼られていました。
撮影:2010年4月25日
- 関連記事
- 広島高速2号線・3号線開通後20日間の交通量は計画の87.6%
- 広島高速2号線・3号線 マスメディア報道のまとめ
- 広島高速2号線・3号線 開通直後の様子
- 広島高速2号線・3号線 開通直前の“おさらい”
- 広島高速3号線で“渋滞”が続いているらしい
- 広島高速2号線・3号線 マスメディア報道のまとめ