週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

今週の「週刊少年サンデー」2010年22・23号[5月12・19日号]

特別定価270円

表紙・巻頭グラビア・クリアファイル「AKB48
巻頭カラー扉絵「史上最強の弟子ケンイチ
神のみぞ知るセカイ The World God Only KnowsFLAG(フラグ).96
エルシィさんの羽衣で春日檜(かすが・ひのき)さんはさんの服を用意し、海岸で桂木桂馬(かつらぎ・けいま)くんとデート?
巨大化により春日檜(かすが・ひのき)さんは、少し素直になった?
桂馬くんにはエンディングが見えたようです。次話、怪しいフード姿は介入するのか?
ハヤテのごとく! Hayate the combat butler
導かれた先には古びた集合住宅が…「どんな建物にもオッサンにも歴史はある」という第270話
クラウスさんから、30年前に三千院紫子(さんぜんいん・ゆかりこ)さんから頂いた集合住宅の物件を三千院ナギ(さんぜんいん        )お嬢さまのために提供されるようですが、怪しげな雰囲気に綾崎ハヤテ(あやさき        )くんは泊まり込みでの調査をすることに?
MAJOR
打った打球の行方の前に、佐藤寿也くんの過去の清算のお話。そして、結果はグランドスラム。11対7とホーネッツ4点リードとなりました。

今週の“読んでいないもの”は
名探偵コナン
次号、24号は5月12日発売予定。