週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

“はてなキーワード”に遊ばれる{2010/10/03}

私の履歴書〟の続きを埋めている間に、2010年10月1日、“J-REIT”の「クレッシェンド投資法人」と「ジャパン・シングルレジデンス投資法人」が合併して「平和不動産リート投資法人」に名称変更があったので作成しました。
J-REIT”の名称変更まで気がつかなかったです。

私の履歴書〟は、1958年の途中まで進んだのですが、
はてな - ただいま大変混み合っております
が表示されて、入力して登録するデータが飛んでしまったので、登録を止めました。
私の入力で止まるような“はてなキーワード”なんでしょうか?