週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 西蟹屋・楠木町{2011/05/03}

知人がPC・プリンタ・CRTを処分したいというので、出かけました。

ソフマップ広島店
私が預かってもらった物:「MSI NX8500GT-TD256EH
知人のプリンタ・CRTについては“査定 0円”ということで、持ち帰ることに、PCについては査定をするとのこと。
楠木町に行く事にしました。
アプライド広島西店
開店直後に到着したので限定品の対応のためか、引き取り担当の店員さんが来るまで5分ほど待ちました。
知人が伝票に住所名前などを記入した後で、1階の駐車場に店員さんが降りてくるのを待ち、自動車から店員さんの台車にプリンタ・CRTを載せたら手続き終了とのことでした。
用事が済んだので撤収して、ソフマップに戻ることに。
ビックカメラベスト広島店
知人がブルーレイディスク・メディアを購入。
ソフマップ広島店
知人のPCは“ポイント 100”査定。私の「MSI NX8500GT-TD256EH」には上限金額の査定となったので引き取ってもらいました。