週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

FrontWing「タイムリープ」“こもも”ルートの途中で止まる

広島市にあるコンピュータショップ情報 linkの更新を放置してFrontWing(フロントウイング )タイムリープ』を進行してます。
葉山悠ちゃんのシナリオを読了して、東雲こもも ちゃんのルートを進んでいたら、個別ルート最初のリアルタイムムービーが終わると復帰せずにエラーが出て先に進めません。

修正パッチ 重量版 を適用し直したり、NVIDIAGeForce 8500GT のドライバーを入れ直したり MSI NX8500GT-TD256EH の情報を探したりしましたが、同様の不具合の報告は見つからず、対策も見つかりませんでした。
NEC PC-VG32SVZGL との相性なのか?
仕方ないので、長瀬歩 お姉ちゃんのルートを進んでいるところです。

関連記事
FrontWing『タイムリープ』読了
FrontWing『タイムリープ』Error脱出法
NVIDIA GeForceシリーズ ミドルレンジ3世代で「タイムリープぶーとべんち」
TECH GIAN 2008-1『明日の君と逢うために』『タイムリープ tg ver.体験版』
ギャルゲーのトレンドは“島”なのか?{2007/10/29}