週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

イトウゴフク段原店とか行ってみた{2011/10/06}

フジグラン広島
平日なのですが、結構賑わっていました。プレオープンの目玉だったので購入した電気ケトルの在庫はなく。新機種のみを置いていました。
ライフステージ太陽 広島店
10月6日オープンとなっていた太陽家具百貨店に立ち寄ったのですが、10月1日から内覧会という事で営業を始めていましたし、高級家具の品揃えには変わりなし。
7階のホールが久々に特価品販売会場になっていましたが、私には家具を買う動機がありません。
ファッションセンターしまむら ひろしまモール店
10月6日オープンということで、フロアを1周してみました。ゆめタウンみゆき店へ先に出店していたのでそちらで予習していましたが、中年男性は、ついでのようですね。女性向けの店作りなんだなと納得しました。
マックスバリュ 段原
フジグラン広島のにぎわいに比べると静かな感じ。
イトウゴフク 段原店
こちらも、10月6日オープンということで2階に行ってみました。
ファッションセンターしまむらよりは、中年男性向けの商品が置いていましたが、主力は女性向けですね。
ご祝儀としてお買い物:特売『紳士向けタイツ』
コーナン 宇品店
お買い物:『フライパン用ガラス窓付きフタ24〜28cm用』

『フライパン用ガラス窓付きフタ』サイズに悩みましたがフライパンと合わせると使えたので返品せずに済みました。状況終了。

ひろしまMALL フロア案内
ひろしまMALL フロア案内