週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

フジグラン広島に行って見た{2011/09/28}

〝グランドオープン 10月1日〟とあって 10月1日に行けば良いかと思ったのですが、2011年9月28日の新聞折り込みチラシで
『9.28(水)AM9:00 フジグラン広島 プレグランドリニューアル オープン!』
と告知されているので、行って見ました。

平和大通り側 出入口
平和大通り側 出入口
駐車場西側 出入口 付近
駐車場西側 出入口 付近

店舗内は以前よりも天井が高く、また、店舗部分については段差はなく“イズミ ゆめタウン”に対抗できる店舗構造です。
ただ、駐輪場への自転車の置き方が上手くいっておらず、西側駐輪場入口付近のすぐ側に自転車が置かれてしまい、駐輪場の奥に自転車を置きに行くのも自転車を置いて店舗に入るのも混雑してしまう動線になっていました。駐車場の警備員さんはよくやっていた様子ですが、駐輪場にも警備員も配置されていましたが、初日という事を考えても『為す術なし』な感じは「なんだかなぁ」。

ご祝儀として、お買い物:『タイガー魔法瓶 電気ケトル 0.8L ブラック PFV-G080K

関連記事
フジグラン広島 建設現場を撮影してみた{2010/09/15}

フジ
フジグラン広島
タイガー魔法瓶
タイガー魔法瓶 プレスリリース PFV-G