週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2020年3月8日 巡礼 松原町・西蟹屋

2020年3月8日、朝。ゲームPCを起動してボチッっていた美少女ゲームをダウンロード。
お腹が空いて昼食を摂りました。
ダウンロードが済んで、買取してもらえるかもとパッケージを取り出し、webで調べるとソフマップでは値段が出たので、支度をして自転車に乗って出かけます。短縮営業のようで焦ります。
松原町の駐輪場に自転車を駐めます。

ビックカメラ広島駅前店ソフマップ
美少女ゲームのパッケージを出して査定をお願いします。
ひろしま駅ビル ASSE
ひろしま駅ビル ASSE
2020年3月31日には完全閉館だそうです。

まだ時間があるのでの広島駅横のフタバ図書へ行きました。
用事を済ませて戻ります。

ビックカメラ広島駅前店ソフマップ
査定時間の30分までパソコンパーツコーナーでファンを見ます。査定の結果、買取をお願いします。
広島電鉄5100形電車
5104号車「カープ電車」
5104号車「カープ電車」(パノラマ合成処理

日も暮れましたがMazda Zoom-Zoom スタジアム広島の近くの家電量販店はまだ営業しているので覗きに行くことにして、駐輪場から自転車を出して広島銀行 本店仮店舗の向かいまで移動。

ケーズデンキ広島本店
体温計の良いものが有ればと覗いて見ましたが、低価格の物と婦人用の高級品しかなく撤収。

自転車に乗ってクーポンをもらったイオンまで行くのでした。


遥かに仰ぎ麗しの 初回版

遥かに仰ぎ麗しの 初回版

  • 発売日: 2006/11/24
  • メディア: DVD-ROM