週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

“そごう広島店”の屋上に農業体験施設とビアガーデンが開設されるらしい

中国新聞(The Chugoku Shimbun) 2012年4月21日付 朝刊 榎本直樹 記者の署名記事で、〝2年あまり休眠状態だったそごう広島店の屋上に今年の夏までにコミュニティ施設を設ける。5月にはビアガーデンを9年ぶりに再開させる。〟という内容で、ビルの所有者としては広島バスセンターのハズなんですが、“そごう広島店”が主体となっているような記事でした。
備忘録として。

関連記事
“幸楽”グランドパーキング本通の建設現場をチラ見する{2009/08/21}

そごう広島店
「そごう天空ひろば」ビアガーデン海の恵屋(めぐみや)
中国新聞(The Chugoku Shimbun)
そごう屋上に農業体験施設ウェブ魚拓