週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 宇品・大手町・紙屋町・西蟹屋{2012/11/25}

サンフレッチェ広島J1優勝したというので、2012年11月24日は引きこもっていたので昼食後に外へ出る事にしました。

EDION(エディオン) 宇品店
カレンダーなど配布は終了した様子。優勝記念セールのチラシがレジに置かれていても配布する様子はなし。
別に欲しい物もなく、仕方なく移動。
とらのあな広島店
ドスパラ広島店
〝20周年記念セール〟でした。
パソコン工房広島店&U-FRONT(ユーフロント)広島店
お買い物:「ユニットコム UNI-POW154P2SA 15cm SATA電源変換+分岐ケーブル ラッチ付
アニメイト広島店
メロンブックス広島店
VISCO(ビスコ)紙屋町店 1号店
EDION(エディオン) 広島本店本館
カレンダーの配布は終了と貼り紙がしてある分だけ宇品店よりも親切でしたが、オープン記念セールよりも値付けが高くなっていて、それから優勝記念価格では、通常価格と変わらない罠。
別に欲しい物もなく、移動。
広島バスセンターそごう広島店
広島バスセンター・そごう広島店
(パノラマ合成処理)
私が欲しい物があるとは思えず、垂れ幕を撮影。
ヤマダ電機LABI(ラビ)広島 3階
優勝記念という事はなく通常営業。
ベスト電器 B・B広島店
優勝記念という事はなく通常営業。
ソフマップ 広島店

ギャルゲー関係は、11月22日発売分に読みたい物もなく、スルーしたのでした。


中国新聞(The Chugoku Shimbun)
サンフレVセール、一段と熱

サンフレ、J1初優勝

家電量販店などで記念セール