週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 宇品{2013/10/07}

ニッケル水素電池の急速充電器を探しに出かけたのですが…。

DAIKI(ダイキ)宇品店
出会いがなく通過。
コーナン宇品店
東芝 充電式インパルス充電器【IMPULSE】 (単3型・単4型兼用)」が在庫していたけれど日和る。
ドン・キホーテ宇品店
SANYOeneloopブランドの充電器があったけど、急速充電タイプではなかったので見送り。
お買い物:「三菱 マンガン乾電池単2形 4本パックMITSUBISHI マンガン乾電池黒 R14PU/4SY」「ニチバン両面テープ WF15OKD[15mmx6m]
EDION(エディオン)宇品店
2013年9月14日にもらった「お買い物割引券 〝1000円以上のお買い物で200円割引〟の場合に適用」を使えるような掘り出し物はないかと見て回ったのですが、出会いはなく撤収。
コジマ NEW宇品店
お買い物:「iBUFFALO カードリーダー/ライター ブラック Black 黒 2倍速 USB2.0バスパワーモデル BSCR12U2BK

amazon.co.jp の方がメモリーカードリーダー/ライターは、16円安いのね。買いたいときが買い替え時なので後悔はしていないよ。


バッファロー
BSCR12U2シリーズ