週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

PULLTOP「この大空に、翼をひろげて SNOW PRESENTS」Mini-ADVパート 読了{2014/07/28}

PULLTOPブランドの「この大空に、翼をひろげて」のファンディスク「この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY」に続く、ファンディスク「この大空に、翼をひろげて SNOW PRESENTS」では 羽々音小鳥(はばね ことり)さん Mini-ADVパート を読了しました。
水瀬 碧(みなせ あおい)くん と 羽々音 小鳥(はばね ことり)Character Voice(キャラクター ヴォイス)星咲イリア)さんとの、ほぼ あまあまのラブラブで構成されていました。
ハットCharacter Voice(キャラクター ヴォイス):茶谷やすら)も登場しましたけど…。1周目だけでは、シナリオ84%ぐらいしか読めなくて焦りましたが、複雑なフラグがあるわけではないので3周目で100%を達成いたしました。


『この大空に、翼をひろげて snow presents』なにげない日は、なにしよう?
『この大空に、翼をひろげて snow presents』なにげない日は、なにしよう?