週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年8月24日 曇り空でも蒸し暑い朝

2016年8月23日、夕方。ゆめタウンに立ち寄って帰宅しました。
林修の今でしょ!講座」を視聴しながら食事を摂り、歴史のコーナーが終わったので風呂を済ませました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しますが、布団を敷いてただ横になるつもりが、そのまま気を失うように寝てしまいました。

翌24日、午前6時過ぎに目が覚めました。
起動しっぱなしのメインPCに触ります。
俳優の高畑裕太容疑者のヘッドラインが目に入りますが、iPhone 6のアラームを止めます。
ピーシーデポコーポレーション」の配当のリリースを見て、〝増配で株価対策をするのか?〟と思いつつ、「はてなキーワード」の「PCデポ」を触ってからシャットダウンします。
食事を摂り支度をして、ゴミ出しをします。
iPhone 6をしっかり持って家を出ました。
バス停まで小走りで進みますが、いつもの時間の一つ前の便が、横断歩道の手前で通過して行くのが見えました。
バス停に到達し待ちますと、いつもの時間の路線バスに乗ることができたので、投稿を推敲していると、バウンドして、途中なのにiPhoneから送信されてしまいました。

…なので編集して修正するのでした。