週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年10月11日 曇り空で涼しい朝

2016年10月10日、昼。メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動したり、ゲームPCを起動して美少女ゲームを眺めたり、お昼寝したりで、引きこもりのまま夕方になりました。
しくじり先生 俺みたいになるな!!」の3時間番組、杉田かおる先生、野沢直子先生を視聴しつつ食事を済ませ、食器を片付けました。
番組の後、疲れて布団を敷いて横たわり就寝。

翌11日、午前6時過ぎに起床。
朝風呂を浴びてから、メインPCを起動して「はてなキーワード」を触ったりします。
iPhone 6のアラームが鳴ったので止めます。
食事を摂り、iPhone 6とゴミ袋を持って出てます。
ゴミ出しの後、バス停に向かいました。いつもの路線バスの便に乗車できました。
バスの車内から入力してiPhoneから送信するのでした。