週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2016年11月21日 曇り空から雨の予報の朝

2016年11月20日、昼。
食材を買いに出かける気にならず、結局のところ引きこもり。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」で「はてなキーワード」の恣意的な編集に取り組みました。
陽も暮れて、今そこにある食材で食事を摂りました。
真田丸」を視聴。
はてなキーワード」の編集に戻りました。 日付が変わっているのですが、録画していた「日曜もアメトーーク! iPhone使いこなせてない芸人」を再生して、気を失うように就寝。

翌朝、iPhone 6のアラームが鳴ったので止めて起床。
食事を摂り、支度をしてiPhone 6を持って出ました。
歩いて横断歩道にたどり着き渡ってバス停に到着します。いつもの時間に路線バスの便が来たので、乗りました。
iPhoneから送信するのでした。