週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

Campus「Deep Love Diary -恋人日記-(全年齢本編無料版)」を眺めて見た

Campusブランドの美少女ゲームDeep Love Diary -恋人日記-(全年齢本編無料版)」を DMM.com からダウンロードして、P7P55D-E EVOベースのゲームPCで眺めて見ました。

Campusサイトからの「体験版」は年齢制限版のリンクなので、ダウンロードして眺めたら〝イキナリ濡れ場〟でしたので注意が必要です。

さて、全年齢本編無料版の方は〝濡れ場〟はもちろん〝キスシーン〟すら表示されませんので、前後の文脈からイマジネーションを働かせる仕様。
立ち絵は、397.6MBの容量ということもあり、ヒロインの北園千佳Character Voice(キャラクター ヴォイス)白月かなめ)さんのみで、選択肢のないビジュアルノベルな仕上がりでした。
主人公がヒロインと出逢って、いろいろあって、最後は結婚式というテンプレートな感じもするシナリオ。
〝年齢制限版が欲しいか〟と自問自答すると「いらないなぁ」と思ったのでした。


DMM.com PCゲーム
【0円】Deep Love Diary -恋人日記- 全年齢本編無料版


年齢制限版

Deep Love Diary -恋人日記- 通常版

Deep Love Diary -恋人日記- 通常版

Deep Love Diary -恋人日記- B2タペストリー付豪華限定版

Deep Love Diary -恋人日記- B2タペストリー付豪華限定版