週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年1月27日 晴れ間のある朝

2017年1月26日、夜。勤め先からフタバ図書に立ち寄って帰宅。
プレバト!!」、大竹しのぶさんが出演している「ファミリーヒストリー」を見ながら食事を摂りました。
くらくらとした感じと頭痛で風呂は見送り。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動し、入手した「週刊少年サンデー」に目を通しました。
アメトーーク!」の中川家礼二さん、六角精児さん、ダーリンハニー吉川正洋さん、ななめ45°岡安章介さん、南田裕介さん、木村裕子さん、鈴川絢子さん、代走みつくにさんとゲストはmiwaさん、千原ジュニアさんの「鉄道芸人」を見終わってから就寝。

翌26日、朝。iPhone 6のアラームが鳴り起床。頭痛は治まったようなので朝風呂に入りました。
食事を摂りました。ゴミ袋とiPhone 6を持って出ました。
ゴミ出しの後、歩いてバス停まで向かいますが、横断歩道についたところで路線バスの通過を見送りました。
バス停で待つ間、入力し次の便に乗りました。車内からiPhoneから送信するのでした。


アメトーーク!
1月26日(木)「初の木曜日曜連動企画!」鉄道芸人