週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年3月23日 曇天の朝

2017年3月22日、夜。寄り道から帰宅。
食事を摂りました。買った時計を動かそうとしますが、一周回っただけで終わりました。
家人が帰宅しましたが、洗濯物がまだ出でいると、ここでは書けないような呪いの言葉を言い立てるので、洗濯物を取り入れました。
風呂に湯をはっていたので、お伺いを立てると、先に入れと言うので、体調もまだ回復しておらず手早く済ませました。
週刊少年サンデー」を堪能して日付が変わっていたので、就寝。

翌23日、朝。午前7時前に起床。食事を摂りました。処方薬を服用します。
支度をしていると、問われたので返答しますと〝声を潰すなやぁ〟と言われましても意図して潰して発声していないので困ります。〝笑顔になれや〟とも言われましたが、散々、恫喝しておいて、弱った私にはできないことです。
勤め先に行くため歩いてバス停に向かいました。
車内からiPhoneから送信するのでした。