週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年5月9日 雨が降り出した朝

2017年5月8日、昼。早上がりで勤め先から帰宅。
昼食を摂りました。
ゲームPC(P7P55D-E EVO)で体験版を眺めました。
夕方、病院に見舞いに行った後、ゆめタウンイオンで食材を買って家に戻りました。
食事を摂り、風呂を済ませました。
午後10時過ぎに横になったら、そのまま就寝。

翌9日、未明。明るいので消灯して寝直し。
朝。iPhone 6のアラームで起床。
食事を摂りました。
支度をして、家を出たところで雨が降り出したので傘をさして歩いたら、iPhone 6を忘れたことに気づき走って家に戻りました。
改めてバス停に向かいますがダッシュすることはできず、横断歩道で路線バスの通過を見ました。
バス停で待ち来た便に乗って、iPhoneから送信するのでした。