週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

ensemble「お嬢様は素直になれない」体験版を眺めて見た

ensembleから 2017年6月23日に発売予定の「お嬢様は素直になれない」の体験版を公開していたのですが、ようやく眺め終わりました。
今作は

女装主人公ではないというので眺めて見ました。優秀な主人公に優秀なヒロインたちとの顔見せが終わったところで体験版も終了なのかな? 気になるヒロインを選択すると個別シナリオに入るのかなぁと予測できます。
初出:ErogameScape -エロゲー批評空間-へのコメント
緋神 久遠(ひかみ くおん) (CV:柳ひとみ
『お嬢様は素直になれない』2017年6月23日発売予定!!
柊木 恵梨香(ひいらぎ えりか) (CV:遥そら
『お嬢様は素直になれない』2017年6月23日発売予定!!
壬生 なつき(みぶ なつき) (CV:橘まお
『お嬢様は素直になれない』2017年6月23日発売予定!!
神宮寺 美紅(じんぐうじ みく) (CV:風音
『お嬢様は素直になれない』2017年6月23日発売予定!!
近衛 六花(このえ りっか) (CV:小鳥居夕花
『お嬢様は素直になれない』2017年6月23日発売予定!!

共学化した学園だけど、お嬢様が多数でという導入部は良いのだけど、個別シナリオでそれが生かされるのか、忘却するのか?