週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年6月24日 曇り空のこれから雨の降りそうな朝

2017年6月23日、夕方。勤め先を出て労働保険の確定申告書を労働基準監督署に提出し用事を済ませて一旦帰宅。自転車に乗ってフタバ図書ゆめタウンに行き家に戻りました。
風呂を済ませました。食事を摂りました。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動します。 松竹から返信があったので「あんみつ姫」の悩みは解消かな。
日豊本線姶良駅から加治木駅までを整えました。
ゲームPCに切り替えましたが疲れていたので、電源を切ってから就寝。

翌24日、午前6時過ぎに目が覚めたので起床しました。
メインPCを起動して、ウィリアム・シャルさん、三浦大四郎さん、並河良さん、中川久定さん、高崎元尚さん、立木洋さんの訃報を反映させたりしました。
食事を摂りました。支度をして、家を出ました。
バス停で待ち、来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。