週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年7月17日 鳴く蝉の雲のある朝

2017年7月16日、朝。はてなブログに投稿。
メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」で、「はてなキーワード」の劇場版「それいけ!アンパンマン」の「!」違いのタイトルを登録しました。
昼食を挟み、ゲームPC(P7P55D-E EVO)に切り替えて過ごしました。
夕食の後、風呂を済ませます。
日曜もアメトーーク!」を再生し、「しくじり先生 俺みたいになるな!!」のレイザーラモンHGさんと住谷杏奈さんの授業を見ました。
疲れたので就寝。

翌17日、朝。iPhone 6のアラームが鳴たので起床。
食事を摂りました。
はてなキーワードに、マリアム・ミルザハニさんの訃報の反映などの作業をしました。
iPhoneから送信するのでした。