週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2017年9月17日 雨降りの朝

2017年9月16日、夜。勤め先からから無事に帰宅。
プロ野球中継がまだ行われていましたが、広島東洋カープの敗戦を伝えたところで終了。
夕食を摂り、風呂を済ませました。
ブラタモリ」「植木等とのぼせもん」を視聴しました。 メインPC「Diginnos Monarch XT(ASUS H170-PRO)」を起動しました。
ハリー・ディーン・スタントンさん、藤富保男さんの訃報を反映させました。
日付が変わる前に就寝。

翌17日、朝。午前6時過ぎに起床。
朝食を摂りました。
メインPCを起動してはてなキーワードで作業をしていましたが、しなもんが表示されました。

しなもん 申し訳ございません、ただいま大変混み合っております

作業を打ち切ることにしました。iPhone 6を持って入力し、iPhoneから送信するのでした。