週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年2月17日 晴れた朝

2018年2月16日、夜。勤め先からゆめタウンに立ち寄ってシャツと食材を買い帰宅。
食事を摂りました。風呂を済ませました。
メインPCを起動しました。熊谷健さん、延藤安弘さん、南川三治郎さんの訃報を反映。
日付が変わったので就寝。

翌17日、朝。iPhone 6のアラームで起床。
モーガン・ツァンギライさん、西條遊児さんの訃報を反映。
朝食を摂りました。
支度をして、バス停に向かいます。横断歩道まで辿り着きましたが、目の前を路線バスは通過して行きました。
次の便を待つ間にiPhoneから送信するのでした。