週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年4月17日 曇り空の朝

2018年4月16日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って帰宅。
風呂を済ませました。
鶴瓶の家族に乾杯を見つつ、夕食を摂りました。
メインPCを起動し、はてなキーワード映画キーワードを登録。中元清純さん、ミロス・フォアマンさん、加藤廣さん、ヴィットリオ・タヴィアーニさんの訃報を反映しました。
疲れたので日付が変わる前に就寝。

翌17日、朝。iPhone 6のアラームが鳴る前に起床。
はてなキーワード金賛汀さん、吉川芳男さんの訃報を反映。映画キーワードをいくつか登録しました。
朝食を摂りました。
支度をして、小走りでバス停に向かいました。来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。