週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年4月18日 晴れた朝

2018年4月17日、夜。勤め先から帰宅。
夕食を摂りました。風呂を済ませました。
メインPCを起動し、株式会社はてなからのはてなポイントの自動購入設定を解除。
はてなポイントは没収されるのが嫌なので、はてなスターで消費。無体物なので虚しい気持ちです。
はてなブログproをクレジットカード引き落としで更新するように設定しました。
はてなキーワードに映画キーワードを登録。R・リー・アーメイさん、チェ・ウニさん、植田康夫さん、都築譲さんの訃報を反映しました。
疲れたので日付が変わる前に就寝。

翌18日、朝。午前5時ごろに目が覚めましたが、寝直し。iPhone 6のアラームが鳴り起床。
朝食を摂りました。
支度をして、歩いてバス停に向かいました。
来た路線バスに乗ってからiPhoneから送信するのでした。