週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年4月29日 晴れた朝

2018年4月28日、夜。勤め先からゆめタウンで食材を、コーナンで蛍光管を購入して帰宅。
キッチンの蛍光管を交換。
夕食を摂りました。
ゲームPCを起動して美少女ゲームの体験版を眺めたり、電子書籍を見ました。
疲れたので日付が変わる前に就寝。

翌29日、朝。午前4時過ぎに目が覚めてしまったので起床。
シャワーを浴びました。
朝食を摂りました。
メインPCを起動して、はてなキーワードを触ります。サッカー指導者の三浦哲郎さん、チャールズ・ネヴィルさん、井本勇さん、ヴァーン・トロイヤーさん、杉本貴志さん、上前智祐さん、石井義信さん、藤枝晃雄さんの訃報を反映しました。
作業を止めて、iPhoneから送信するのでした。