週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年6月28日 曇り空の朝

2018年6月27日、夜。勤め先から帰宅。
夕食を摂り、風呂を済ませました。
メインPCを起動して、はてなキーワードに「映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ」「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」と矢嶋哲生さんを登録。
週刊少年サンデー」を楽しんだ後は、このブログのメンテナンスをします。疲れたので、日付けが変わっているし就寝。

翌28日、朝。午前6時ごろに目が覚めました。メインPCを起動して、はてなキーワード沖守弘さん、名和宏さん、三木善彦さんの訃報を反映。
朝食を摂りました。
支度をして、歩いてバス停に向かいます。横断歩道までたどり着きましたが、路線バスは通過して行きます。バス停で次の便を待つ間にiPhoneから送信するのでした。