週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年7月12日 曇り空だけど蒸し暑い朝

2018年7月11日、夜。勤め先から帰宅。
夕食を摂りました。風呂を済ませました。
メインPCを起動して、はてなキーワードで、長弘さんなどを編集後、「週刊少年サンデー」を楽しみました。
日付けが変わる前に就寝。

翌12日、朝。午前4時すぎに喉が渇いて目が覚め水分補給の後、寝直し。午前6時すぎに起床。
メインPCを起動して、はてなキーワードショッキングピンクエルザ・スキャパレッリさんを立項。天文学者ジョヴァンニ・スキャパレッリさんも立項。地名なども編集。
食事を摂りました。
支度をして、歩いてバス停に向かいます。横断歩道で路線バスが通過していきました。バス停に着いてバスロケーションシステムを見ると遅れはないようす。次に来た路線バスに乗車してからiPhoneから送信するのでした。